マリア様がみてる

マリみて

子供の頃は、ラブコメが大好きでした。
ブコメを見て、自分も将来はあんなふうにウハウハになれると信じていました。
ところが、現実は全然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ラブコメが見られなくなりました。
主人公に感情移入できません。むしろ、殺意を感じるのです。
ちくしょう、ちくしょう・・・!!

そんなとき、私に救いの手を差し伸べたのが「マリア様がみてる」でした!!
そう!! モテないドブスがホモのヤオイにハマるのと同じ心理なのです。
女同士!! 最高です!!

以上が、男のマリみてファンの大体の心理と思われる。

深夜帯のころ一、二度見た限りでは面白くなかったので放置してましたが、何故か人気の高いアニメのようで、皆はどこを面白がってるのかがわからず悶々としておりました。しかし上記の文を発見し理解できました。どこが面白いかはどうやら僕には一生わからないということを。
みなさんごきげんよう