• http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=男子に好かれる&num=10&start=0

その必死さが嫌われる原因だろうね。アハハハ!!!!

  • http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=優香・チンチン発言&hc=0&hs=0

岡部広子(パンサー舞)のちんちん発言あったの?僕が知ってるのは大塚愛だけ。
そういえばICEBOXのCM見たよ。大塚愛は男をいじめるひどい女だな!許さん!おれがいじめてやる!泣いて誤るまで苛め抜いてやる!そのためには大塚愛に会わねばならん。やつの性根をたたきなおす為ですので止むを得ません、誰かやつに会わせてください。悪人をやっつけるためですよ!協力してくださいよ!ねえ、頼むから大塚愛に会わせてよ。お願いだから大塚愛とセックルさせてよ、間違えました。もういいです。