27時間テレビ

全体的な感想としては視聴率が悪いであろう時間帯にサマージャンボバカの企画を持ってくるのは偉いねと思った。あの時間は外に出ようか出まいか悩んだ挙句面白そうなテレビがやってるから今日は外出止めようと思う人が沢山出たんじゃないでしょうかね?しかし、アマチュアの奴らは調子に乗ってる部分が見受けられ(特に女子アナ)ちょっと不愉快。プロはさすがだと思いました。やはり辻プロ、加護プロは英語が得意だな。ハマグチェプロは凄いね、誉めようがない。
ボクシング企画は正直何が面白いかわかりませんでした。あれはいらない。品川の仰げば尊し独唱が一番良かったんじゃないでしょうかね。もうね、具志堅ティナでいいよ。具志堅ティナって用高と何の関係もないんだよね。
あと早起きしてないので鶴瓶は見てないけど何かやったんでしょうかね?
笑わず嫌い王がもっとも安定して面白かった企画でした。