速報甲子園

ものすごく腹立つ。このどうでもよい番組のために正直しんどいとロバートホールの時間が被るのです。
わたくしは甲子園が嫌いです。アンチ阪神ということもありますが、高校生達の青臭いイメージが嫌いなのが一番の原因です。
放送される感動的な場面の裏の馬鹿にされる補欠部員や意味ない先輩風を吹かすゲロ野郎の顔が浮かぶのです。
簡単にいうと表の綺麗な部分しか見せないのが嫌いなんですね。見せかけの感動という奴ですか。

ぶっちゃけ高校という閉じた空間でそこが世界の中心であるかのように振る舞う全高校生が嫌いなんですね。
学校での出来事が人生のすべてだと思っているくだらなさ。いじめられたことがまるでこの世の終わりかのように振る舞う。クラスの中心にたっただけで天下をとったかと錯覚する。友達とキャラが被らないように下手な芝居を打ち自分を隠す。
すべてが忌々しい。
おまえら高校行くな家で勉強しろ。
大検受けろ。
じゃあ、お前らケンカしろ。
お前らビンビンか?