合併

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040721-00000003-spnavi_ot-spo.html
私は特定の球団のファンではございませんので1リーグには賛成です。いままで日の目を見なかったパリーグのテレビ中継が増えるでしょうしね。(どうせ巨人戦だけでしょうが。)ごちゃごちゃいわんと誰が一番強いか決めたらええんや。合併する球団のファンには申し訳ないけど。
ごねてんのは巨人戦の興行収入がへっちゃうセリーグの球団なんでしょ?まったく日本企業のトップ連中は自分のことしか考えない奴らばっかだな。
あとプロレスも1リーグにすれば?地方密着型のインディーは別として、最近死にかけの新日と最近頑張ってるノア(だけはガチ)とか全日とかゼロワンとか一緒にしちゃいなよ。WWEみたく特番的なもので各団体のトップが集合する興行とか打てばいいんじゃね?最近プロレス追うのがめんどくさくなってきたんですよ。(健介ファミリー以外)