げんしけん

サイトができたようなので覗いてみました。重いね。すぐ閉じました。
アニメの絵は原作と違って丸っこいね。なんか萌えアニメの絵みたいで嫌だね。だから僕はドラマ化しろと言ってたんですよ。TBSでやればいいじゃん!宮藤官九郎脚本でよぉ。良くあるパターンですよ。ここ1、2年の流れでしょうが。それで儲けるんでしょ。
実写のほうが気味の悪いヲタっぽい奴らと「くじアン」のアニメ絵とギャップが生まれて面白いんですよ。家に散乱するアニメグッズも実写のほうが気味悪く映るんですよ。
まあいいや、見てみますよ。楽しみですよ。10月からだけど。つうか局はどこよ?地上波じゃないってオチは無しにしてよ、オホホ。