不調

ぼかぁ今日も特別書くことないんです。
危険を感じています。
面白いニュースもないし・・・何もかけないぞ。
最近本当に不調ですね。こういうときは不調について書いてみます。
僕は普段から面白い単語や言いまわしを思いついたり見聞きする度にメモしておいて、文章に盛り込む為の考察を行うのですが、それがここ最近途端に減ったのです。
まずこの日記のリファラがまるで面白いのが来なくなったことも一つの原因ですかね。こちらが面白い単語を使っていかないとオモシロリファラも来ないんでしょうかね。普通の単語の組み合わせだけで面白いものも発生するんですが、ダメみたいですね。

今の僕は世間に対しての憤りや、日常の些細な幸せや悲しみすらも僕は感じなくなっているようで、非常につまらぬ人間となっています。僕が一番なりたくない「毎日何が面白くて生きているんだ?」「世間に関心はないのか?」「何も自分に疑問を感じないのか?」といったくだらない人間に近づいています。これらの思考の部分は性格的な問題でもあると思うので自分で修正が効きません。困ったね。
何故僕が面白いことを書けなくなったか、それは僕自信がわかっていないので復帰はまだ無理かもしれないし、明日突然面白い言葉が浮かんでくるかも知れません。突然面白くなくなったのですから突然面白くなるのもありでしょう。
書くことなければ書かなきゃいい。と思ったのだけど、このまま書くのを辞めていくとそれが当たり前になってしまいそうで困ります。
無理して書いてみました。