昼にウェンディーズ行ったんですよ。ハンバーガー食べたくて。フレッシュネスとどっち行くかか迷ったんだけど、ポテトにチーズソースつけて食べたかったんでそっちにしたのですが。
クラシックシングルを食べたんですね、はじめて。いつもチキン系しか食べないんですが、なんか血迷ったんです。
僕はたまねぎの生が大嫌い、あのにおいと変な辛味が嫌いです。それがはいってるのをわかってて頼んだんですよ。肉とソースの味でごまかせるだろうと踏んでたんですが、やっぱり嫌いなものには敏感ですね、鼻って奴は。で、口中で肉とかパンとか一緒にしてぐわーって喰ったらなんとかなったんです。なんか美味いんです。
今でも口の中たまねぎ臭がするんだけどなんかねマゾかも。
嫌いなものを無理矢理好きなものと一緒に食べると興奮する。
でもしばらくはごめんだ。