さようならキムタク、こんにちは柳楽優弥くん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040523-00000128-kyodo-ent
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040523_10.htm
家出る前にワイドショーで見てきたんですが、一人称が「オレ」だったり、ゲームが好きだったり、敬語がいまいち使えなかったりで普通の14歳って雰囲気でしたね。下手に大人ぶってるよりは好感がもてました。
しかし、それ以上に尊敬している俳優は「押尾学」というところにキました。キテます。まあ、ドラマで競演したからってことなんでしょうけど、マスコミが集中してる場で押尾先生の名前が出たことで今後先生への注目渡も上がるだろうね?
キムタクがやるような役は全て先生に回るだろうね。
というわけで俳優の順位は
ポイズソ>押尾先生>柳楽優弥>キム
ロックンロールイズデッド!