アサノアニメトクサツ

今日も早起きしたので書きます。

  • ビチビチビッチ

随分久し振りに見た。新シリーズになってから初だから1ヶ月ぶりかしら?
内容はそんなに覚えてない。実況板にいたのであまり画面を見ていない。EDが物凄く巨乳だった。
このアニメは気を抜くとすぐに巨乳にしやがる。

今日は警察官がメインの話。
良くあるローマの休日的展開。警官がメインだがホリケン(パリコレ)がいい味を出してる。合コンのメンバーを探してたようだが、女じゃなくて男が足りないんなら別にいいんじゃねぇの?
あと清水あすかがピンクのシャツに白のオーバーオールというオサレ。ナウなヤングのファッションリーダーだな。
ホロスナイパーやフィギュアが発売されたので、やたらとCMしてる。
ホロスナイパーのCMしても、ロギアは帰ってこないんだよ。

  • DANDHO?DANDOH?(どっちでもいいか。)

391 名前: ( -_r) ◆4dI77F2PsA 投稿日: 04/05/08 09:40 id:xKPW1rL4
ニコボールが・・ニコボールが俺の中にはいっとるばい・・

実況住民は皆途中から飽きてきて雑談を始めてしまいました。そして上記のようなおかしなレスまで・・・。弾道の同人誌の話で出てきた「ダンドー×ニコボール」ということだそうですが・・・。
実況民のヲタク諸兄はカレイドスターからの卒業ができないようだ。まあ、こんな糞アニメ見せられたら無理もないけど。

今回は元ネタ見つけられませんでしたよ。なんかあったのかな?
OP歌っている、「いはたじゅり」が気になってぐぐってみた。かわいい。
http://www.jurijuri.net/