ジェネジャン

ジェネジャンという番組に掟ポルシェキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

つうかね、「ロリコンって駄目ですか?」って話題だったのですが。駄目です。キモ過ぎた・・・。ロリヲタもロリアイドルもどっちも見てて不快感を覚えました。
「第二次性徴を過ぎれば生物学的には子供が作れる。自然界では認められてる。」
はじめてテレビに出てる人間に殺意を覚えた。ペトロ三木とかいうおっさんマジで死んで欲しい。人間的に欠陥品なんでしょうね。
この番組を見る前は別に性癖なんてどうでも良いじゃん。と思っていたのだが、あんな気味の悪い人格の人間はいなくなって良い。


下にさくらたん(´д`*)ハァハァみたいなことかいてますが、やっぱ無理だわ、恋愛感情とか性的欲求とか沸いてこねえよ、リアルようじょには。あまりにもキモ過ぎた。やっぱりぼくは子供が嫌いなんだな。18歳以下には萌えない・・・。


ついでに言うとゆうこりん先生登場でヲタ達に
「キャラつくってるのだろう?」
と言われブチギレ。ほっぺたを膨らませて怒る。
ギャハハハハハ(*´Д`)ハァハァ (*´ Д`)ハァハァ (*´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.`
まじでワロタ。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
とか公共の場で出さないでください。2ch見てる奴全員あんな病気みたいな香具師と思われるの不愉快ですから。まともな性癖でネタ補充の為に見てるだけの人もいますから。

  • ストライクゾーンチェッカー

http://www.anizoku.net/check/szc/szc.cgi
結果
あなた自身の考えるストライクゾーン:18〜30歳
判定:あなたの本来のストライクゾーンは22〜32歳です。
あらそう・・・。