うちくる

我らがヒデさんの番組「うちくる」にゆうこりん降臨。
ゆうこりんの家行きてー。多分物凄く汚いんだろうな。カップラーメンのカップとかビールの空き缶とか沢山ありそうだな。
番組内で吉本新喜劇の舞台に毎週同じ服装で来てたらしい。そして汚い靴で来ているらしい。

そしてゆうこりんの友達登場。秋葉景子たんと言うらしい。見た目はあきば系腐女子です。名は体をあらわすとはこのことだ。
しかし、ゆうこりん先生は小学生の頃から策士だな。自分を引き立てる役としてブスを友人に選ぶなんてな・・・。
でその景子たん(ゆうこりんがそう呼んでるのだ)中学生のころから「りんごももか姫」って言ってたとか言い出して。
友達使ってギャル時代の隠蔽工作か、ゆうこりん必死だな!!
コレからも小倉優子を応援します。

それにしても中山ヒデはヒッパレのこと忘れてたのだろうか?それともゆうこりんに弱みを握られてて・・・。
http://www.tanteifile.com/download/geinou/geinou09/01.mpg