そんな事より読者よ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
さっき、近所のらんぷ亭行ったんです。らんぷ亭
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、牛丼新価格350円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、牛肉少ないからって350円なんてねだんつけてんじゃねーよ、ボケが。
350円だよ、350円。
牛丼ってのはな、もっと安いべきなんだよ。
あのな、新価格なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、新価格で、だ。

昨日まで280円だった牛丼が値上がりしました。もう2度と行かないでしょう。今日はお弁当を作る余裕がなかったんで牛丼でも食おうかと思ったらこれですよ。
むかついて「ばくだん屋」というそこそこ有名な広島風つけ麺のお店に行きました。でもね、高いのよ。牛丼2杯半食えるからね。
近所にうまいラーメン屋がたくさんあるけど高くてなかなか毎日行けるもんじゃないです。
来週から毎日お弁当作ろう。

っていうどうでもいい事を仕事中に書くなんて終わってますね。あと1時間くらいしたらまじめに働こう。
自分が集中して動けるのって3時間程度だと最近気付いた。