朝アニメ特撮

今日はなんとかグランセイザー前に起きましたよ。
しかし、ベッドに寝たままでしたので実況はできず。
ゆっさが病院で頭がピキーンてなってクラウドドラゴンからテレパシーを受け取る。ゆっさ特別なのか?それともドラゴンが巨乳好きなのかしら?
相変わらず清水あすかはナウなヤングのファッションリーダーな服装だし、ホリケンは妙なメッシュ入りの髪だけど、世紀末覇王はバンダナやめちゃったのか?そしてパパラッチも妙なカメラマンジャケット着てないし、ダサさが徐々に抜けてきて普通の格好になりつつあるな。まあ永久に清水はナウなヤングのファッションリーダーでありつづけて欲しいところです。衣装はこの番組の重要なツッコミ所なのですから。
そして最後はカッコ悪い合体ロボで倒しましたとさ。で、ロギアは自爆。合体ロボのおもちゃ出るそうですね。シャキーン
今日でインパクター星人との戦いは終了。来週は総集編みたいです。

そらとローソン店員の対決。ローソン店員って17歳と言う設定らしい。あの言動と服装から20代半ばと見ていたのだが、最終回直前にて衝撃の事実。って公式サイト見た奴なら皆知ってるんだろうけど。今日まで見なかった俺がおかしいのね。
まあいいや「翼は夢そして(みんなで)そらへ」

  • びっち

で、何がすごいって「ビッチ」(ぴちぴちピッチ)の新シリーズのCM。
「歌も恋もますますヒートアップ!」

「歌も」かよ!危険だ。死人が出る可能性が・・・。
今日はビッチ見てないけどキャプ画を見るかぎりではいつもより作画が良い気がする。いつものガタガタな作画じゃないなら普通のアニメだな。
歌を除いて。
ボロボロなだっせー絵のほうがツッコミ甲斐があるってものでしょう?