ほしのあき

ヤンジャンほしのあきのグラビアをみた。
25歳なのに、ロリ顔で巨乳。俺のタイプだ。
彼女がWEW冬木弘道氏(故人)の秘書役(あくまでも役の上です)をやっていたときが思い起こされる。最初の登場の時は普通のスーツ、女子大生が就職活動で着てそうな感じのスタイルで登場した時は笑いました。悪の秘書じゃねえ、それは普通の企業の秘書だよ。って思いました。多分自前で用意したんでしょうね、スーツ着て来いと言われてそれしか持ってなかったんでしょうね。それ以降はちゃんと衣装変えて悪そうなスーツ着てましたがね。
そんな彼女を記者会見時に至近距離で凝視してたら目が合いました。その瞬間サッと目をそらされてしまいました。僕が気持ち悪かったんでしょうね。僕は「しょうがないでしょ、仕事なんだから」と心の中で呟きました。でも仕事じゃなくても凝視するけどね。
あと、一緒にいたよくわからんC級アイドルにポッキーもらいました。