朝のアニメ実況

ガントラスをコントロールするからガントローラー。相変わらず安易なネーミングだ。イカス。
天馬のドリフの爆破コントみたいな煤つけた顔、ワロタ。
今日はゆっさ(磯山さやか)のセリフすくない。服もゆっさじゃない。問題だ。電通院先生は最近はただの医者になってたが、久しぶりに戦ってた。一瞬でやられたけど。しかし来週はロボット全部合体、無茶苦茶だ。楽しみ。
人数多いなあ。でも2人足りなかったぞ、来週はまた少し減るかな?

あと1ヶ月で終わりだそうで・・・。レイラさんがローソンでバイトしてるのにDVD売れないからなあ。しょうがないよね。健全なエロアニメだから。お子様はついてこないよ。俺だけのロゼッタ。というか俺だけがロゼッタ

「何度聴いても嫌な歌〜 」
僕の感想ではありません。劇中のセリフです。釣りだな。これは。
「ビッチ」いろいろと音声に問題のある番組なのに、4月以降も続投らしい。アンコールは結構です。どうやらあと3人人魚がいるようだが、3人も音痴見つけなきゃいけないスタッフは大変だな。

明日は「オンドゥルルラギッタンディスカー」と「ちんちんデカレンジャー