K−1

K−1WORLDMAX日本代表決定トーナメントおもしろいね。去年からプロレス以外も見るようになって結果それなりに詳しくなってたわけで、武田幸三が実は好きだったりするんですが、今回の負けっぷりはなかなか良かったと思う。武田は対日本人の方が面白い試合多い気がするんですよ。去年は会場で見てたのですが、おそらく新日本キックのジムの関係者の方々が物凄い勢いで武田コールなわけですよ、今回も激しかったね。新日本キックは営業能力高いですよ、やはり。来年は高杉茂男が参戦で御願いします、伊原会長!
村浜は残念でした。KIDはなんか偉そうで好きじゃないんです。本当は偉そうと言うより内気な性格なんだろうけど。魔裟斗もまじめな青年なのに、偉そうなキャラ演じててちょっとかわいそうだしね。「ヒールのレスラーは決まって良い人」と同じ傾向ですね。