本当にキモヲタってのはキモいんだぜ?

mycasty.jp

まだ観てなかったの?!って感じなのですが、遂に観ました。
GHOST IN THE SHELL
こんなに魅了された映画は初めてでした。

(アニメーションですが、あえて映画と言わせて下さい。)
マトリックス』のウォシャウスキー兄弟が刺激を受けたと

言う本物を、私も観てしまいました。
本当に本当にかっこいい!!本当に本当におもしろい!!

そして芸術的で奥が深くて繊細で完璧でした。。。
続編の『イノセンス』も観たし今は元の
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』を待ち望んで観ています。
シリーズ物なので、観るペースを一歩一歩にしてます。。。
DVD BOXも購入したのですが、

中々届かなくて結局借りて観てます(苦笑)。。。
全部映像で見終わった後は、漫画で観たいと思います。
もし実写で映画化される事なんてあったら、是非是非、

主人公の草薙素子を私がやりたいです!!
その為にも今から肉体と精神を鍛えねば!!
ファンと言うか私の人生に無くてはならない生活の一部になりました。。。☆

まあ一般人が読めば「そう。関係ないね。」って感想しかないくだらない記事ですが、キモヲタにとっては「ボ、ボ、ボクの攻殻機動隊が!こんな三次元女にわかってたまるかぁ!!」って印象のようですね。クレームの書き込み多数確認できます。
まあ半分の書き込みは愉快犯でしょうけど、残りはガチのキモヲタによる作品信仰とアイドルへの不信感でしょう。まあ小生も残り半分の気持ちをごく最近にとあるまんがで感じたばかりでありまして。芸能人のアニメ好き宣言、所謂「ヲタにこびてる」と思われる行動は少なからず、眞鍋かをりさんや、中川翔子さんの影響があると思われるのです。一旦は芸能界から姿を消したかに思えた眞鍋さんの「ブログが大当たり」しての復活。2ch内の特殊学級VIPを利用してのし上がりを見せた中川さん。この2名の成功を目にして落ち目タレント達が今まで大事にしてこなかったキモヲタ達に一斉に媚はじめるとヲタ達は恐怖心を感じるのです。ヲタを必要以上に追い詰めるべきではありません。窮鼠猫を噛むです。
アイドルとそのマネージャーの皆さんはもういい加減気付いてください。キモヲタ達は生粋のドMですから突き放してあげればいいんです。そして半年に1回くらいヲタに優しい言葉でもかければいいんです。ちょっと前に流行ったツンデレとかいう奴ではなく、心底キモヲタを嫌う感じにしておいたほうが半年に1回の優しさが天国になるのです。