エリカちゃん

2chの影響で大阪が嫌いになったお兄ちゃん大好きキャラの戸田恵梨香ちゃんが出演中のライアーゲームは面白かったのですが、つい最近話題になった沢尻会長澤会のトップ会談はそんなに面白くなかったよ。まさみ丼は終始敬語、沢ヒップは上からものを言う感じ。圧倒的にERIKA様の方が格上であることが披露されていました。

戸田恵梨香「わたしも神戸が大阪と一緒に関西って一括りにされるのが嫌なんですよ」
  「言葉も大阪弁は下品で汚いしぃ〜〜神戸はそんな事ないですよ!」
  「例えば、標準語では「何してんの?」神戸では「何しとん?」大阪弁では「何してはるん?」って言うんですよぉ」
  「どう思います?」  
  「大阪人は性格も容姿も汚らしくて、気持ち悪いんですよ・・・」
磯山さやか「えええええええ」
優香「そんな大阪の人に失礼ですよw」
戸田「あっ!今、失礼な事言っちゃったww」
スタジオの内田「今頃気付いてるw」