お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html

人気お笑いコンビ、カンニング中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。

悲しすぎるだろ。青島幸男岸田今日子と同じ日に死ななくていいだろ。スポーツ紙やワイドショーは間違い無く青島幸男の方を大きく扱うだろう。人の死を比べて見たくないだろ。中島の家族にしてみれば大騒ぎされなくて静かにしてもらえるからいいかもわからんけど。青島、岸田みたいに年をとっていて、色んなことやりきったならともかく、中島はカンニングが売れはじめてすぐ休養に入ってた。その部分が物凄く辛く思える。せっかく仕事も増えて来たのに、闘病生活しなきゃいけない。相方はTVに出まくってる。耐えられる状態とはおもえない。おれは芸人ではないからそんな憶測でしか書くことができないけど。
残った竹山は必死で頑張って売れ続けて欲しい。



まあね。どうせメディアを利用した大掛かりなドッキリでしょ?年末年始の特番で竹山を騙すんでしょ。知ってるよ。そういうもんだよお笑いの世界って。中島死んでないからマジで。

実はターゲット以外全員仕掛け人
それにしてもこのお笑い芸人、ノリノリである
と、ここでネタばらし
思わず苦笑いの中島
竹山はあえなく御用となった
「びっくりしたよ、まさかあんな事になるなんて。 もう…二度と番組内でドッキリなんてしないよ。本当さ」