ミラクルH

ぎゃんが見ろっていうから見るよ。
趣味がSexッッ(笑)の疋田紗也*1とかいう子が出てるよ。かわいくねえな。サイトに趣味:Sexッッって書いちゃうくらいだから頭も悪いんだろうな。実家に帰れば良いのに。
折原みかという子が出て来たよ。
さっきよりはかわいいけど、やはり頭が悪そうだな。でもキャラとか衣装が萌えとかいう糞みたいなものを狙ってるようでむかつく。露骨な萌えヲタ趣味はキモイ。
喜屋武ちあきクンがでたよ。寒い一人芝居シーンの本書いた奴出て来い。セリフ無しの水着シーンはエロくてよかったです。でも笑ってないと怖い顔ですね。睨まれたら土下座しますね。
面白い番組でした。二度と見ないでしょうけど。