この流れなら本名うp

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006051716.html

JR横浜駅構内で今年2月、女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、神奈川県警が
日本テレビ炭谷宗佑アナウンサー(26)を県迷惑防止条例違反容疑で書類送検して
いたことが17日、分かった。
炭谷アナは「申し訳ない」と容疑を認め、保土ヶ谷区検は今月2日付で起訴猶予処分とした。

今回の、炭谷アナの不祥事に対し、日本テレビ総合広報部は
「社員のプライバシーにかかわることなのでコメントできない。
当社としてすでに社員には適切な対応を取っている」と話しているが、アナウンサーの実名を明かさないまま。
「対応」の具体的な内容は示さず、被害者への謝罪の言葉もなし。

中略

17日の昼までに通信社や民放各局がニュースで事件を報じても、同日午後3時現在、
日本テレビは番組内で今回の件にまったく触れないまま。

午後のワイドショー「ザ・ワイド」では、東京・府中の「ゴミ屋敷」が放つ異臭が近所住民を
悩ませている実態をリポートしていたが、身内の犯罪には「くさいものにはフタをしろ」ということなのか−。

キタカ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060517i304.htm
読売では本名公開なし!!やるじゃねええかあああああ!!!
古くは田代、ミラーマン植草、高収入で地位も名誉もそこそこある人間が危険を冒してまで見たがる「パンツ」と言うものは本当に恐ろしいね。おれはいつもノーパンだから撮られる心配ないけどな。危険だからみんなもパンツは履かないようにしなよ。