久しぶりにやった。手に入ったカードは公孫さんと荀紣。公孫さんはは別に興味が無いが荀紣はイイ!コスト1で知力9、柵もついてる弓兵。こいつは使えそうだ。
1戦目はCPU戦ザコすぎる。うだつのあがらない奴め。
2戦目は全国大戦。
デッキはSR曹操、UC于禁、C文聘、C李典、C陳宮
敵はUC孫権、SR呂蒙、UC小喬、C丁奉
なんかよくわからんけど敵は柵がいっぱいだよぉ!
とはいえこちらは曹操于禁の伏兵を踏ませる為に一歩も動かない作戦wwww
さあ来い!さあ来い!と言ってるが来ないので陳宮を突っ込ませる。逃げると孫権が追ってきたのでまんまと曹操の伏兵にひっかかる。やった!と思い今度は曹操で敵を殺しまくりんぐwwwwwと思ったら麻痺矢で速度が落とされました。腹が立ったので李典も突っ込ませるが結局返り討ち。
兵力を回復した曹操で再度突っ込む。復活した孫権が襲ってきたので于禁を差し向けるも結局踏んでくれず。諦めて曹操于禁の二人で城門攻撃。その間敵の矢は無視wwwww若干減らしたところで二人とも撃破。兵法で復活させてしきり直し。また二人で突っ込むも今度は迎撃された。何度か繰り返してるうちに時間ぎりぎりで小喬のメテオで城門破壊。
負けました。敗因は小喬を無視したことだな。出てくるたびに殺しまくってれば良かった。
でも今回は前みたいに何もできずにボロ負けじゃなかったので楽しめました。曹仁外して文聘入れたのが正解でした。おれには騎馬3人は動かしきれない。あと敵に槍兵が少なかったのも助かったよ。馬で突っ込むとすぐやられるからな。

  • 欲しいカード

R李典
「我々はとんでもない考え違えをしていたんだ!」
ΩΩΩ<なんだってー(許チョ徐晃牛金)
(´,_ゝ`)(夏候惇、于禁)
http://3594.slocker.net/zzz_cl_155.shtml
キバヤシすぎるwwwwwww