嫌な世の中

政府は29日、武力攻撃を受けた際の避難手順などの情報をまとめたホームページ(HP)「国民保護ポータルサイト」を開設した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000111-yom-pol
http://www.kokuminhogo.com/
こんなサイトができるなんて嫌な世の中ですね。サイトはめちゃくちゃ重いわけですが。
何故自分の思い通りにいかないと癇癪をおこす輩がいなくならないのでしょうか?少しづつ皆が我慢すればいいのに「つまんないプライド」とか「もっと幸せになりたい」とかくだらない理由で人を攻撃するんですかね?むしろおれがおまえらを全員殺したいよ。でもそれすらも我慢することでなんかいいことありそうな気がするんですね。最近ガンジーの無抵抗主義の素晴らしさがわかってきた。でもわからん方が幸せになるよね。暴力万歳!破壊万歳!おれに逆らう奴全員死刑
あーわがままな奴全員殺してー。いや、我慢する。