永田さんの次の相手は・・・

今年の年末一体どうなるんでしょう?(今日の藤波社長解任で事実上猪木のおもちゃになった)新日とK-1は一緒にやるだろうからイノキボンバイエはないだろうな。PRIDEとダイナマイトだろうね。
そこで永田さんの相手だが20日のGPで心優しいシュルトさんへのハリトーノフの非情なまでのパウンドを目の当たりにし世間(というかプヲタ)は永田さんと是非やって欲しいと思っている。
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1087752250/l50
このスレの>>139>>140の書き込みを読んで欲しい。
プヲタはあくまでも永田さんの意思に関係なくこの試合をニヤニヤしたいと思っておるのだ!
というかプヲタにとって年末は永田さんしか楽しみがない!!(昨年の曙太郎は正直楽しみだったけどね。)

ヤバイ。ハリトーノフヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ハリトーノフヤバイ。
まず残酷。もう残酷なんてもんじゃない。超残酷。
残酷とかっても
「残虐超人20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ顔面攻撃。スゲェ!なんか戸惑いとか無いの。迷いとか気遣いとかを超越してる。冷静だし超残虐。
しかも股間が膨張してるらしい。ヤバイよ、サディストだよ。
だって普通は相手が顔面血まみれになるまで殴打しないじゃん。
だって選手やDSEから敬遠されたら困るじゃん。干されて出場できなくなると困るっしょ。
期待の新星だったのに、誰にも相手にされなくて即帰国とか泣くっしょ。
だからヒョードルとか相手を撲殺しない。話のわかるヤツだ。
けどハリトーノフはヤバイ。そんなの気にしない。パウンドしまくり。相手が奇声を上げても
気にせず眼球攻撃続けるくらいエグい。ヤバすぎ。
エグいっていたけど、もしかしたら普段は気の良い好青年かもしんない。
でも好青年って事にすると「じゃあ、シュルトさんの公開処刑ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超冷血。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超ポジティブ。超アグレッシブ。それに超マイペース。あの後さらに関節で決めたかったとか平気で言ってくる。死体に鞭打つて。中国人でも言わねぇよ、最近。
なんつってもハリトーノフは戦術が凄い。
マウントからさらに相手の腕を封じて無防備状態な顔面ををボコるのとか平気だし。
うちらなんてなんだかんだいって総合もスポーツだから相手がカタワにならないように
一方的攻勢になったら少し手加減したり、急所は避けたりするのに、
ハリトーノフは全然平気。コマンドサンボコマンドサンボのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ハリトーノフのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイハリトーノフ相手に最後までタップしなかったシュルトさんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。